Road to Ride 本文へジャンプ
Photo Gallery  top page

     当サイト新企画、Photo Galleryでは、ツーリングベストショットを編集して、
      大画像でお伝えしております。容量の関係で多くはアップできませんが、
      個人的なベストフォトを連ねております。どうぞご覧ください。
         ※すべての画像はクリックにて拡大可能です。大きいほうがおススメ!

【北海道ver.】…2007・2008・2009北海道ツーリング写真より作成。


 【作成談】こちらは現在、私のPCのデスクトップ用として作成したものです。
      右下のナイタイ高原の写真は、今までのPCのデスクトップだったので、
      どうしてもこの画像をデスクに置きたかった、というのも理由です。

【県外思い出ツーリング画像ver.】…北は北海道、南は四国まで混ざっております。


  【作成談】作成第2弾、この個人的に気に入っている疾走感のある写真をセンターに、
       全国各所の画像を連ねています。細かく見ると、いろんなとこに行ったな〜と
       思い返すいい機会になりました。

【長野県ver.】…絶景な場所はビーナスラインが主。建造物もいくつか載せてみました。


  【作成談】作成3弾、リクエストもいただいたので、長野県のみの画像で作りました。
       画像を探してみたら、県内のツーリング写真の半分はビーナスラインでした^^;
       意外とぱっと見、長野と分かりにくいものばかりですが、許して下さい…。


この拡大後の画像、結構容量でかいんです。また写真がたまってきたら
作成していきたいと思っております。乞うご期待!
                                        topへ戻る
                 Copyright (C) 2006 "Road to Ride"All Rights Reserved.
inserted by FC2 system